ちゃんと7世って言わないとモヤモヤする

豊橋市サーバルフェネック仕入れてしまう
http://checkmate-blog.com/archives/104391
随分とローカルなところが便乗してきた…と思ったら、けもフレブーム前から決めてたのか。
 
江戸時代のおもちゃがレベル高すぎるwwwwこれもう半分ドローンだろwww
http://otanew.jp/archives/8855362.html
200年以上も前に、風の動きを考慮してこんなのが作れる技術があったとは。
 
声優・水瀬いのりさん、無修正画像をアップ←「疲れてる?」と心配されることに・・・
http://otakomu.jp/archives/529418.html
現実も十分ええやん。
 
クレオパトラに関する信じていたのにウソだった知識
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189670.html
プトレマイオス朝の王族って、やっぱピラミッドの頃のファラオと外見全然違う民族なのかな。
 
床屋は金正恩の髪型を見てこう思っているらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189723.html
なんでそんな技術の無駄遣いなのさ。
 
3.8億人で3円を奪うwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51996366.html
「築○分 徒歩△年」以来の酷い誤植だ。
 
To LOVEる矢吹先生、もう狂気しか感じないwww完全アウトwwwww
http://nnews1.com/archives/70267049.html
やはりこの人の発想はおかしい(褒め言葉)。
 
「わたモテ」の『うっちー』、とんでもないものを食べてしまう
http://gagcomics.blog.fc2.com/blog-entry-3498.html
私がモテない(同性にもモテないとは言ってない)。
 
嫁と娘から急に離婚を言い渡され人生どん底だったが、信じられないオチがついた
http://eegg.dip.jp/text/20170406141325.html
娘までグルってのが珍しい。
 
声優・茅野愛衣さんがママになってマザコン声豚共の名前を呼んでくれる「甘やかしメッセージ動画」が公開されたぞおおおおお!!
http://yusaani.com/topics/2017/04/20/403402/
自分の名前のやつとか恥ずかしくて逆に聴けんw