もう24年前とは

1993年日本「米が大不作で飢饉で死にそうンゴ…」タイ政府「しゃーないウチが米譲ったるで」
http://parusoku.com/archives/49905305.html
カレーだとあんま気にならなかった。
 
情報量が多すぎて混乱するお菓子のパッケージが見つかる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189859.html
名古屋めしである台湾ラーメンアメリカンは理解できたけど、これはさっぱり。
 
植田まさし漫画の女性の髪についてる謎のマークっぽいアクセが発見される
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189900.html
これで黒髪設定だと言われてもイマイチピンとこないや。
 
墓地から地蔵菩薩を盗んだ60歳のお爺さんの言い分が凄く悲しい・・・これがお前らの末路なのか?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52222282.html
いやいや俺らは老後も一人身なら等身大フィギュア買うし!!
 
女さん「走り屋が煽ってくるから急ハン切ったら事故ってたw」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52222320.html
こんなん絶対関わりたくないわ。