そもそもバッドエンドの方が数は少ないらしいじゃん

本物の列車で使われていたパーツを自宅に移植して、部屋を丸ごと車両のように改装した「鉄ヲタ部屋」に絶賛の声
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4776787.html
単に萌えグッズを沢山持ってるだけの自分はまだまだだなと痛感。
 
「この漫画家さんにこの漫画(他の漫画家さんの作品)を描いてもらいたい」選手権の結果の2位wwwwww本当に描いて欲しいです(切実)
http://otanew.jp/archives/8854546.html
「もらいたい」と現在形なのに故人が結構いる件。
 
なんで江戸時代には写真みたいに精密な肖像画描く画家おらんかったんやろな
http://himasoku.com/archives/51995993.html
シーボルトが勝手に北斎だと思いこんでたというオチはないよね?
 
スクールデイズ]の原作ってハッピーエンドあるの?
http://ore-net.livedoor.biz/archives/1065486195.html
言葉と世界の仲が良いハーレムエンドもあったよなぁ。