こっちのラムちゃんもいつの間にか還暦か

けものフレンズカフェのメニュー、無事に発表される
http://himasoku.com/archives/51995784.html
フジリュー封神演義のハンバーグネタ懐かしすぎ。
 
声優の本多真梨子さん 店員「あの竹達彩奈さんに似てるって言われませんか?」本多「初めて言われましたw私あんなに可愛くないですww」
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16747.html
まぁ似てる写真もあるかな?むしろ福圓美里っぽいけど。
 
Wikipedia日本運営さん、ついに信じられないランキングを作ってしまう
http://www.mudainodocument.com/articles/41513.html
アインシュタインスターリンの場違い感ったらもう!
 
金正恩、亡命か
http://netaatoz.jp/archives/9535484.html
やっぱあのboketeを連想するよなぁ。
 
ほなみ、就職していた
http://vipsister23.com/archives/8813408.html
いつの間にか肩書が「青年」じゃなくなったわけか。
 
40年前のグラドルって現代でも通用する??????
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1998803.html
アグネス・ラムの和服姿なんて初めて見た。
 
まるで天使の女子高生、路上で泥酔し動けなくなった男を介抱 肩を貸して自宅に送ろうとするも・・・
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4776003.html
親切もできないこんな世の中じゃ。
 
週末のエロ画像スレ、ロリ豚更生の感動漫画にジャックされるwwwwwwwwwwこれお前らだろwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1998491.html
「絵じゃん」で有名なあの漫画ってこういう内容だったのか。