19世紀生と21世紀生の両方と対局した棋士はひふみんだけだとか

世界長寿の上位10人、半数は日本人女性 すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://exawarosu.net/archives/9534406.html
まだ19世紀生まれが2人いるのね。
 
『彼氏の呼び方』が進化しすぎてついていけない件wwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52221445.html
愛情があれば何でもいいじゃない。
 
色んな名探偵コナンのボケて(bokete)を貼ってくwwwww
http://squallchannel.com/archives/49879356.html
言われてみれば、とりっぴいと衣装似てるか。
 
コナンの黒の組織のジンさん洗剤になる
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4775919.html
マジでアニキに見えた。
 
ジーンズメイトが24時間制廃止・・急に夜中にジーパン欲しくなったらどうすりゃいいんだよ…
http://himasoku.com/archives/51996027.html
24時間営業の店があったことに驚きだわ。
 
声優の佐倉綾音さん、バンドリのせいで音痴なことが世界中にバレる
http://otabibo.com/archives/13280
あの中毒性高い声で歌うことに意義がある。どうせなら、もっと女性向きの選曲にしてほしかったけど。
 
これが日本なのよ…
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8813790.html
そういやクレヨンしんちゃんの松坂先生はこれを習慣にしてて、デパートの店員から魔女呼ばわりされてたな。
 
でんぢゃらすじーさん、コロコロで出す付録が相変わらず面白い
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4775757.html
君の名は。@取り調べ室