ただし、食料や水がマトモに手に入るかは別問題

水は放射線通さないならガラスも放射線通さないってことぉ?全面ガラス張りの家なら核戦争にも耐えられるの?
http://military38.com/archives/49869717.html
水とガラスの関係がイミフだけど、とりあえず大量に手に入る材料で十分な強度にしておけばいいんでしょ。
 
毛利家、謀叛で死んだ大内義隆の扱い・いい話
http://iiwarui.blog90.fc2.com/blog-entry-2069.html
さ、三百回忌?!
 
うちの高校「不純異性交遊防止」のため男子と女子で修学旅行の行き先が違うwwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/41522.html
同級生が先生に見つかって連座させられるリスクが無くなるから、陰キャにとってはむしろ朗報。
 
30超えて董卓ってヤバい?周りから早く男になれって言われる
http://www.mudainodocument.com/articles/41619.html
そりゃ暴君は幾つでもヤバいわw
 
萌え豚のお前らに可愛い乙女ゲーム主人公を紹介する
http://netaatoz.jp/archives/9528742.html
最初が一番可愛いかな。さすがにギャルゲー並に突出した美少女はいない。
 
性癖を曲げられないジャンプ漫画家、編集者とガチ喧嘩しながらも自分を貫いた結果wwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/41616.html
太いけどアリ。
 
この漫画のチンピラアホすぎワロタwwwwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16669.html
まぁ、成功率は低い作戦だけど普通に喧嘩するよりはまだ可能性あるよね。
 
ヤングアニマルの新連載がHで面白い件wwwwwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16675.html
美人漫画家が姉モノを描くという先例は既にあるけど、果たしてどう差別化を図っていくのか。