そりゃ天下のボッシュなら離職もしませんわ

恋のマイアヒ」歌ってたやつら元気かなって調べたらwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/49810327.html
ジンギスカンって結成40年近いのか。まさかメンバーの半分が亡くなっているとは。
 
離職率1%「ボッシュ株式会社」の入社式が凄いwwwwwwwwwwwww
http://kabooo.net/archives/51008846.html
そういや、ここの親会社の創業者はハーバー・ボッシュ法の人の親戚なのね。
 
なろう原作ラノベ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』のコミカライズが決定! 森田季節さん波に乗っているね
http://www.matolabel.net/archives/70052541.html
魔法陣グルグルのファンタジー北島かいな。
 
冴えない彼女の育てかた♭』展inジーストアが各地で開催、カフェ情報も公開!CDジャケの加藤かわえええええ
http://otakomu.jp/archives/523035.html
キュアメイドカフェ長いこと行ってないな。