株の誤発注はどうなんだろう?

大根の唐揚げとかいう激ウマ料理が流行っているらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52188418.html
天ぷらの具は色々あるのに唐揚げ=鶏肉のイメージが強いよね。
 
コンビニの炎上商法は助ける必要はない
http://2chcopipe.com/archives/52051526.html
大規模で成熟した産業である以上、ちゃんとそういうインターロックはあるよなぁ。
 
いちご100%続編「EAST SIDE STORY」のイラストが公開される
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4770453.html
綺麗だけど苺の髪飾りが目立ち過ぎやしませんかねぇ…。
 
この画像で彼女が別れようとする理由がわからないやつがアスペ
http://waranote.livedoor.biz/archives/50999397.html
彼女が予言者ってことでいいや。
 
女性同人作家さん、やくざさんと顔見知りになるwwwwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16497.html
ヤクザ云々以前に、こういう内容の同人誌描いてる女性作家が実在するのかと。