略奪愛するというオチではないか

彡(゚)(゚)「世界各国の旧君主家の方々」
http://world-fusigi.net/archives/8794369.html
めっちゃ詳しいな。このペースで語っていったら何年かかるんだろう。
 
「ルイ◯世」ってクッソ多いけど、一番有能なルイは何世なんや?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5197439.html
とりあえず14以降でないことは確かかな。16世は先代までの負の遺産さえ背負わなければそれなりに良い君主だったんだろうけど。
 
セブン・イレブン、とうとう加盟店のロイヤリティーを「1%」減額へwwwwwwwwwwwwww
http://exawarosu.net/archives/9526706.html
1%で競争力に影響するのかなぁ?
 
あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5367346.html
なぜに排他的経済水域
 
最近のオタクって新谷良子知らないの?
http://grasoku.com/articles/20325183.html
高校の吹奏楽部がハリケーンミキサー演奏するとか、なかなか通よのぉ。