声優はダサい方が声豚が安心するし

童貞界のレジェンドで打線組んだ
http://itaishinja.com/archives/4767714.html
ベートーベンはまぁ、不潔だったらしいし。
 
わたモテのもこっち、批判ばかりするアニオタを痛烈批判wwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16364.html
ル●ィに似たやつで通じるあたりがもうね。
 
人気声優の雨宮天さん、ダサいジーパンを履いてしまうwwww
http://onecall2ch.com/archives/8787918.html
天さんと木戸ちゃん以外がわからない。
 
スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1918685.html
こういうのが結婚前に十分対策できるといいんだけどな。
 
RIZAP「プロテイン5000mgドリンク発売!」 ダルビッシュ「たった5g…」「豆乳飲んだほうがいい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1918304.html
豆乳や焼き鳥以下ってw
 
これが女性が喜ぶ最新の胸キュン仕草らしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52188039.html
それぞれどういう仕草か知らないけど、※
 
ニューヨーク・タイムズが日本企業の特徴を一言で言い表す
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187578.html
逆に成功率の高い国ってどこさ?
 
「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」この文が海外では超難問らしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187471.html
中国でも始皇帝以前は複数の読みがあったんだよね。
 
坂口渚沙(16) 「恋愛対象は20代前半まで」 発言にオタクから批判殺到し炎上
http://news109.com/archives/9514014.html
一人の少女としては正解、アイドルとして迂闊な回答。
 
会社役員「最近若年層の退職が多発してますが、理由が判明しました。◯◯です」→もうこの会社駄目だ…
http://jin115.com/archives/52170294.html
その理由ならむしろ給料泥棒として会社にしがみつきそう。