そういや男の娘の対義語ってあるのかな?

フードコートにいたOLに残すんならくれって言ったらwwwwwwwwww
http://aramame.net/archives/134388
オチひどい。
 
思わず吹いた秀逸なレス集合『週刊老人ジャンプ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4400632.html
「ゎ」の使い方ワロタ。
 
あなたの知っているまったく役立たない雑学『一刻も早く!の一刻は約2時間の事』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5191134.html
フィリピンみたいに食事回数多い生活キボンヌ。
 
ネットに毒されているとこの字幕を理解するのに時間がかかるらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187029.html
文字数の制約があるとはいえ、もうちょっとわかり易い表現にしてほしい。
 
現代知識と40億円を使って異世界で無双する漫画が登場
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187049.html
異世界と現世を自由に往復できることが一番チート。あ、それはアウトブレイク・カンパニーも似たようなものか。
 
38歳なのにこの女かわいすぎワロタ
http://blog.livedoor.jp/dennououjo/archives/49723074.html
しかもグラドルってのがすごい。
 
「ホワイトデーは3倍返し」を年利に直した数字が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187256.html
使える時期が限られるけど、とてつもない投資だw
 
これがクリニックで精液検査をする前に入る採取室らしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187466.html
なぜに2次元代表cuvie……。