ラブライバーは公野櫻子の過去作を知っているのかな?

この職場で一番喧嘩が強いのは誰?という話題で元ヤクザのAさんは格闘技をやっているBではなくCの名前を挙げた。「絶対に敵に回しちゃいけない」
http://seikatuch.com/60504.html
なるほどね〜。にしてもどういう職場だよw
 
「間違いなく世界最高峰の職人芸」 岐阜県の刃物まつりに参加した外国人がクオリティに感嘆
http://www.all-nationz.com/archives/1064292137.html
刃の無い刀でも結構良いね!
 
シスプリ声優が同窓会した結果wwwwww懐かしすぎワロタ
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16260.html
今も出番多い声優の方がなんとなくオーラある。
 
声優アワード、荒れる・・・
http://parusoku.com/archives/49687146.html
実力が伴っていればいいんだけどね、実力が。
 
なんJ 民がドン引きする漫画
http://2chcopipe.com/archives/52050232.html
さくら荘の椎名ましろもそうだけど、美少女だから許されてる感。
 
妻を裏切って浮気をしたことがありますか?
http://2chcopipe.com/archives/52050120.html
10回でもフォードの中古車なのにスケボーってw
 
韓国人「日本の高齢者たちは尊敬に値する」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/50852759.html
席強奪ってどんだけ。
 
大航海時代に日本が侵略されなかった理由wwwww
http://military38.com/archives/49684078.html
当時の日本は資源国だったのに何故侵略されなかったかって、そりゃ軍事力の賜物でしょ。人口差をひっくり返せるほどの科学技術じゃなかったし。
 
快活クラブがネカフェ業界で頭一つ抜け出した理由wwwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51992181.html
初めて名前知ったんですが。
 
新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人妻(24)が登場して実況民が静まり返るwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68630285.html
とにかくけしからん。