野口英世はわざと同姓同名の親戚作って改名したよね

「え、こんなに違うの?」 イギリス英語とアメリカ英語の違いが話題に 後編
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5354570.html
米英ですらこの差なら、英語力って何だろう?と思える。
 
皆の知っている裏知識を書いていこう
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5188655.html
ウィルタは知らなかった。
 
ヤマトさん……ついに泣き崩れる………………
http://kabooo.net/archives/50867643.html
ヤマト運輸って台湾でも展開してたのね。
 
三ツ矢サイダーも!実は“100年超え”のロングセラー商品ランキング
http://world-fusigi.net/archives/8781137.html
養命酒だけ時代がおかしい。
 
結婚したら嫁と同姓同名になるんだけど……
http://inazumanews2.com/archives/30157909.html
二次嫁がtrue tearsの比呂美とか完全に役満じゃないっすかやだもー。
 
堀江由衣さん(37歳)「私のファン同士の結婚、おめでたいですね 別に良いんだけど私の事が一番好きだった訳じゃないんですね(苦笑)」
http://www.negisoku.com/archives/sb6827.html
今でもほっちゃんと結婚したいファンなんて一杯いるでしょ。
 
早稲田将棋部に今年入部する女の御尊顔wwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68632433.html
竹俣紅以外に芸能事務所所属している女流棋士っているのかな?
 
いじめっこJK「キスしたら財布返してやるよ〜」→結果wwwwww
http://aramame.net/archives/132697
けしからん、もっとやれ。
 
森友学園】籠池氏宛に松井一郎知事?から「補助金取り消し」の封筒が届く ←うさんくさすぎると話題にwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788192.html
知事から個人名の手書き封書www
 
Tehu、 またもや週刊誌にスクープされるwwwwwwwwwww
http://www.negisoku.com/archives/sb6873.html
そういや自称小4騒動ってあったなぁ。