お通しが無い店リストとか需要ありそう

数学のトリビアや面白い式教えて
http://world-fusigi.net/archives/8785142.html
ソファの問題が興味深い。
 
1億4500万円のマンション、購入者特典は仮面女子の握手券1枚
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4763306.html
購入できる財力があって、かつ仮面女子に興味がある層って非常にレアだよなぁ。
 
「平成」の次、248番目の新元号いかに 同じ名はNG
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1872526.html
慶應義塾はちゃんと元号由来なのね。
 
いいか良く聞け!!ヲタクにとってオフの日っていうのは!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5354755.html
だからネット環境がある限り暇という概念がない。
 
ハイ今自称進学校が死んだ
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5354762.html
学校の課題だけやってりゃ、東大京大以外は何とかなると思うんだけどな。
 
韓国憲法裁、朴槿恵大統領の弾劾は『妥当』 韓国崩壊きたああああああああああああ
http://2chcopipe.com/archives/52050053.html
歴代大統領の末路が悲惨というけれど、意外と平均寿命は長いな。
 
日本人「お通しいらん」店「ゴラアアア強制やぞあああ」 外人「お通しいらん」店「あっ返金します…」
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/49655988.html
せめて何種類かから選べるようにして欲しい。
 
DQN土木作業員、とんでもない理由で逮捕される
http://www.akb48matomemory.com/archives/1064871971.html
か、懐中電灯?!
 
暇なので好きなブラックジョークを貼っていく
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52215666.html
最後の処刑ネタは分からなかった。