剣道でこんなになるのか

「私、脱いだらすごいんだよ」華奢そうな女性がネット上で肢体を公開
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187467.html
この人に喧嘩を挑んだら瞬殺されそう。
 
「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ」ジャパネット元社長の言葉にネット中が納得
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187041.html
単なる親のワガママ・独りよがりじゃダメってことかな。
 
【2017年最新版】働きがいのある「ホワイト企業ランキング」発表キタ─ヽ('∀')ノ─!!
http://kabooo.net/archives/50773321.html
三菱地所は案外残業少ないらしいからねぇ(忙しくないとは言っていない)。
 
なぜ世界的名門企業が相次いで没落するのか?東芝問題の裏に隠された日本企業のガラパゴス化・・・
http://kabooo.net/archives/50788026.html
さすがに全盛期でも「中途採用がいない」ってことはないんじゃ……。
 
ワイ「株主総会のバイト時給1800円!?めっちゃええやん!」
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9505506.html
学生だったら応募してた。
 
ヒロイン死亡で有名な漫画『風夏』、アニメ版で事故死回避しててわろたwwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16114.html
そもそも前作主人公とヒロインの娘がいきなり死ぬ原作が酷い。
 
最近知って驚いた芸能人の過去www真っ黒だな・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52215591.html
まぁ芸能界だし。