竜騎士07の方が歳上とは

ステンレスってすごいな
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5189934.html
オーステナイト系の中でもSUS304は有名だよね。応力腐食割れは材料工学の講義で耳にタコができるほど聞いた。
 
車の普通免許←春から総重量の上限が変更になるから、今のうちに取得しとけよ!
http://kabooo.net/archives/50612843.html
しかし料金は安くならない。
 
東大に推薦合格した下村光彦さんの経歴凄すぎwwwwwww
http://kabooo.net/archives/50801141.html
やっぱ一般合格より簡単ってことはないのね。
 
東方projectの原作者ZUNさん、40歳の誕生日を迎える
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/52080379.html
コンテンツの長さを考えると、まだ40歳であることに驚き。
 
タワーマンションに宅配員が激怒・・・・・
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/79382.html
エレベーターがあるから楽かと思ったら、そんな制約が。
 
「日本のアニメって本当に凄いな」 お風呂シーンの作画に2.6万人が感動
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4760807.html
まぁ安易に光に頼らないほうが良いよね。
 
東芝元社員の告白「あの会社の裏切りがなければ…」 東芝エスチングハウス買収 知られざる内幕
http://sierblog.com/archives/1938546.html
社会に出ると商社が何やってるのか逆に分からなくなる。
 
ワイ氏、転職しようとするも現実の厳しさに咽び泣く
http://kabooo.net/archives/50599035.html
高待遇の業界って限られるから、それに合ったスキル持ってないと詰むよね。