まず4時台に乗るってのがね

月給60万円、残業一切なし、家賃や食費もかからない超ホワイト職場の求人が凄い
http://exawarosu.net/archives/9503200.html
元請けの社員の大半より給料高そうw
 
1回2370円で東京から福岡の小倉まで行く方法があるらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52186743.html
新幹線でも割と飽きる距離なのに18切符で行くとか苦行すぎるわw
 
蔵元の社長が「日本酒はコップ一杯が健康に良い」に続けて言った言葉が予想外すぎた
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52186695.html
ここの居酒屋は安い代わりに薄いことで有名だったけどいつの間にかマトモな濃度になってた思い出。
 
「好きな人を聞かれてアイドル名を答えたら笑われました」悩みにアイドルが満点の回答
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52186757.html
完璧すぎてぐうの音も出ない。
 
civ6「日本の指導者は誰にしよう・・・せや!北条時宗や!」
http://blog.livedoor.jp/gabareki/archives/13118839.html
インドの概念ってガバガバなんやなぁ。にしてもトライフォースが北条家の家紋に似てるからってゼルダファンボーイってw
 
小室哲哉が明かす「GET WILD」誕生秘話「神懸かっている曲かもしれない」
http://netaatoz.jp/archives/9501285.html
吉幾三を混ぜるな危険。
  
英国人「アーサー王女体化してシコッてるジャップさぁ…」
http://blog.livedoor.jp/gabareki/archives/13360730.html
スク水YHVHは(アカン)。