むしろはがないの方がタイトルに偽りあり?

わたモテのもこっち、バレンタインデーに3人からチョコをもらう
http://majikichi.com/archives/9510007.html
同性からはモテてないのでセーフ。
 
バンドリ、けいおんの曲をカバーしてしまうwwwww
http://kokopyon.net/blog-entry-7538.html
日笠陽子がいるのにあえて佐倉綾音に歌わせる謎采配。だがそれがいい
 
NANDってNANDA
http://jisakutech.com/archives/2017/03/31782
素人からすると、ANDやORのフラッシュメモリが無いってのが驚き。
 
やっぱ鳥山明って神だったな
http://2chcopipe.com/archives/52049472.html
まさかのちびまるこちゃんコラボとは。
 
テロ防止条約に182カ国が締結も、先進国で1国だけ締結していない国があるらしい。
http://matometanews.com/archives/1845236.html
11カ国の中で日本だけやけに浮いてる。
 
ワイ、彼女に8股されて死亡wwwwwwww
http://college2ch.blomaga.jp/articles/178261.html
どんだけ暇人なんだか。