なお、金日成の祖父は北朝鮮の建国後もひっそり生きて天寿を全うした

金正男、有能だった「父上、あんな野蛮な弟に後継者の資格があるのですか」
http://vippers.jp/archives/8808586.html
中国では今でも甥のことを「姪」と表記するのかな?
 
ワイの佐藤寛子(32)、もうメチャクチャ・・・
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2122362.html
言われてみれば面影あるけど、顔の形からしてどうしてこうなった。
 
俺は麦飯好きだけど、老人嫌がるんだよな
http://military38.com/archives/49413389.html
たまに食べるには良いけど、そればっか食べさせられた世代には苦痛なんだろうなぁ。
 
川澄綾子とかいうセイバーだけの声優wwwwwwww
http://anichil.com/archives/1064218981.html
ヒロインといえばこの人というレベルのレジェンドだってば!!!
そういや、今だと「あやちー」と言っても竹達彩奈のことだと勘違いされそう。
 
Fate】2月3日は遠坂凛のお誕生日。2017年のステイナイトカフェよりお祝いのイラストと中田譲治さんからのメッセージ
http://demonition.com/blog-entry-11583.html
アーチャーが衛宮士郎とかぶっちゃうのはしゃーないか。
 
【中国アパ拒否】松井知事「大阪で苦情あったと聞いてない、大きな影響ない」「どんな書物置くかは企業の自由」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1064117039.html
何で大阪府知事にそんな質問してるんだろう?
 
今話題だし、難民がやらかした犯罪・事件まとめるよー
http://netouyonews.net/archives/9480179.html
この辺は多くの先進国共通の悩みなのかな。