あぁ、クチバジムのリーダーね(違

マティス国防長官「普天間移転の選択肢は二つ。一つは辺野古、二つ目も辺野古だ」
http://military38.com/archives/49417365.html
台詞が毎度軍人らしさに満ちている。
 
21歳のニワカサッカーファンだけど昔はヴェルディJリーグ王者だったってマジ?
http://blog.livedoor.jp/soccerkusoyarou/archives/2043283.html
サッカー詳しくなくてもヴェルディ川崎時代の選手は知ってたからなぁ。一方、野球はなんだかんだで巨人の立ち位置はあまり変わらないねぇ。
 
世界一有名なアニソンってなんだろうか?
http://nyankobiyori.com/articles/58923.html
エルフェンリートの主題歌ってキリスト教圏でそんなに浸透してんのか!
 
3.11で両親を亡くした天涯孤独の少年(15)から遺産6680万円を横領した叔父(41)を逮捕 懲役6年
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52397475.html
サッカーの傷口(学校とは言っていない)。
 
大学、無償化へwwwwwwww
http://kanasoku.info/articles/92890.html
学割目当てで年齢問わず入学する人が増える→学割が廃止される、という流れが起きそう。
 
故・ヤマグチノボル氏のライトノベルゼロの使い魔』最終22巻が2月24日発売
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-10230.html
長かったなぁ。ルイズの顔が変わっているのは気にしたら負けか。
 
高砂熱学工業の社員紹介がブラックだと話題に
http://blog.esuteru.com/archives/20008937.html
そもそも施工管理がそういう業界なのか(汗)。
 
コンビニオーナー「バイトは遅刻したら罰金な。1分あたり100円払え」
http://kokopyon.net/blog-entry-6688.html
コンビニって公共料金の支払いができるようになった辺りから覚えることが増えて大変だな、って客から見ても思う。
 
新田恵海さんが素人時代に組んでたボーカルユニットが発見される
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-15523.html
もっと衝撃的なニュースがずっと前にあったから、ねぇ?
 
「時速60kmで走る車から手を出すと女性の胸の感触と同じ」説を検証した結果wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8730692.html
ナビエ・ストークス方程式やヤング率を持ち出すような話題かw
 
ビクトリア女王は二卵性双生児だった……! 生き別れた兄弟が残した“衝撃”の事実と、天皇の金塊の関係性とは
http://tocana.jp/2017/02/post_12181_entry.html
何でヴィクトリアより70年遅く生まれた人がヴィクトリアの双子の弟(=同い年)の息子なんですかねぇ……。