日本ではSuica?それともEdy?

センスのあるboketeってこういうことだよな
http://vippers.jp/archives/8808329.html
センスのある=笑えるとは限らないけど感心する、ってことかな?いずれにせよ、初見のも結構あったな。
 
この北海道大学の期末最終問題wwwwwwwwwwwww
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/77679.html
整数とは指定されていないから、100に限りなく近い小数をかけばおk。ふぃっしゅ数だと2ちゃんねらーにしか通じないおそれがあるから、「100−1/グラハム数↑↑↑↑↑……」かな?
 
「無洗米」みたいな紛らわしい言葉wwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8746986.html
やっぱ「既洗米」が良いかな。
 
安倍首相「オバマ氏の時とは対照的だよ」政府筋「トランプ氏は次の訪米時はホワイトハウスに泊まってくれも言ってきた」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-33727.html
この関係はロン・ヤスならぬ何と呼ばれることになるのだろうか?
 
ノーベル受賞者「貧富の格差をなくすには、紙幣の廃止と電子マネー化が必要」
http://okanehadaiji.com/archives/9479948.html
脱税対策になるから貧富の差の解決につながるというのは分かる。で、電子マネーはどれが主導権を握るのやら。
 
現場作業員の兄ちゃん、昼休憩中にいきなり電車にテレポートされる
http://itaishinja.com/archives/4745250.html
スレタイのセンスに脱帽。
 
なか卯とSAOのコラボ、直葉だけハブられるwwww
http://www.matolabel.net/archives/69151482.html
シ、シークレットに期待しよう(震え声)。或いは、ある部分のサイズが合わなくて制服が着れなかった可能性が微レ存?!
 
京都人のカースト漫画が話題にwwwwwwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-15615.html
天正っていっても歴史知らなきゃピンとこない気が。
 
木戸衣吹山崎エリイの「every❤️ing」活動休止!!
http://grasoku.com/articles/17831167.html
声優としてはまだまだ木戸ちゃんが10代トップの実績だと思いけど、相方が器量良しぐう聖だと辛そうだなぁ。