伊勢氏がそんな家柄だったとは

北条早雲の城攻めで燃えた 扇谷上杉氏の拠点・大庭城跡で発見の炭化米分析結果で判明
http://niccorin.com/archives/50379764.html
太田道灌って北条早雲と同時代の人だったのね。もっと古いと思ってた。
 
「何でも溶かす液体」があったとして、それを保管する方法はあるの?
http://chaos2ch.com/archives/4741832.html
水はなんでも溶かすけど少量だから簡単に保管できるし、大量に溶かすとしても必ず限界はあるから飽和量になるまで溶かしておけばいいよね。
 
青森県「助けて!若者の30%が県外に逃げちゃうの!」
http://military38.com/archives/49373518.html
青森にせよ長崎にせよ、仕事ないのに家賃相場が地方中枢都市と同等以上ってのはハードモードすぎる。
 
あいまいみー作者、反撃してきたクロエの作者に強烈な反撃をおみまいする
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2118757.html
なぜに唐突のまれいたそ〜w
 
安倍首相、旧宮家の「皇籍復帰」や「養子の受け入れ」も検討
http://hosyusokuhou.jp/archives/48783339.html
鷹司政通って案外皇室に近い存在なのね。子孫の華園家とか聞いたことなかったけど。
 
「使用済み切手」を切り貼り、未使用に偽装し郵便局で交換した銀行員を逮捕
http://matometanews.com/archives/1841379.html
メガバンで定年近いのにこんなリスクばかり高くてメリットに少ない犯罪に手を出すなんて意味不明すぎる。