九大はただでさえ移転で交通の便が

受験生「宿がない!」悲鳴、福岡でライブが重なり “満室” 状態・・・国公立大の2次試験
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5336430.html
よりによってそのメンツと被っちゃったか…。
 
フェデラーが7年ぶり5度目の全豪制覇!
http://gossip1.net/archives/1064035465.html
しかも相手はナダルとな。数年前ならともかく、未だにこの2人が優勝争いしているとはねぇ。
 
なんか歴史の面白い話教えて?
http://military38.com/archives/49347331.html
ロサンゼルスの戦いが完全にイミフ。
 
地球の中心から最も遠い地表を知っている奴は稀wwwwwwwwwww
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1023765671.html
チャレンジャー海淵は古い学習漫画だとビチャージ海淵って書いてあったな。
 
世界で最も到達しにくい地点ランキグンwwwwwwwwwwwwwww
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1063788828.html
エリア51をググったらアイマスのパネルが置かれた喫茶店が出てきたんですけどw
 
最強の登山家はシェルパだろw
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1012246816.html
シェルパヒマラヤ山脈以外の山を登らせたら本当に失敗するんだろうか?
 
どうして登山を好きになったんでしょうか?
http://2chcopipe.com/archives/52046914.html
(´;ω;`)ブワッ
 
ラーメンとかいう最早高くても文句言われなくなった食べ物wwww 価格設定おかしいだろwwww
http://nyaasokuvip.net/archives/43287
一風堂がもやし屋という風潮、一理ある。
 
知りたくなかった真実ベスト10発表するでーwww
http://rajic.2chblog.jp/archives/52352446.html
バクテリア大腸菌ネタ多いな。
 
ロケット団のメンバー一覧wwwwwww
http://nyankobiyori.com/articles/58713.html
こいつらにも母親キャラが登場してるのか。
 
このまえ取引先で名刺頂戴したら、名前が「光宙」さんという方がいた
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13970.html
まさかの50代w
 
声優の頭の香りが楽しめる一覧表がガチでヤバいwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1987620.html
本当にそのシャンプー使ってるのかという疑問はさておき、上級国民のメンツはまぁ納得。
 
オタク女子、無許可でグッズを交換する「野生のアニメイト」を開催してしまう
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4743233.html
秋葉原だとUDX前でよくフリーマーケットやってるけど、池袋にはそういうの無いのかな?