独眼竜は家光と仲良しになったからいいじゃない

ノブナガ「キリスト教広めていいよ」→ヒデヨシ「キリスト教禁止にするよ」→イエヤス「マジ殺すよ」←これなんだけど
http://niccorin.com/archives/50372988.html
単に最初は弊害が顕在化していなかったというだけで、政権取る順番が逆だったら信長が禁教していた気がする。
 
伊達政宗「10年早く生まれてたら・・・」 上杉謙信「無理だぞ」 北条氏康「無理だぞ」
http://niccorin.com/archives/50470313.html
夫婦ともにマトモな世代はないのか……。
 
タイの性別一覧表www
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5167421.html
これは性別じゃなくて恋愛の嗜好では?
 
次女と長女の違い
http://2chcopipe.com/archives/52046910.html
長女が怪力ってことは無いと思うけどな。
 
モスクワの会社で働いてたときは朝9時半に出社して10時までコーヒー飲みながら雑談
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5334722.html
これで会社成り立つもんなのか。
 
日本はなぜ強大な軍事力を持つ中国人民解放軍を恐れないのか
http://military38.com/archives/49355469.html
中国に海軍力あんまないし。