ローマ法王が運転手のジョークを思い出した

外国人「トランプが乗ってる大統領専用車のスペックと装備がガチすぎる」
http://www.all-nationz.com/archives/1063872523.html
大統領専用車でも前払い/後払いじゃなくて料金所使うのか……。
 
ええ・・・てなる災害の話貼ってく
http://hamusoku.com/archives/9468592.html
本当に必要な援助物資を送るのが難しいなら、被災地が落ち着いた頃にそこへ観光へ行ったり特産品を買うほうがよっぽど貢献できるよなぁ。
 
本田宗一郎凄すぎだろw ただの自動車整備士から1代で大企業の社長とかwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5165894.html
意外に引退早いことに驚いた。
 
ドイツ人「20年で資産価値が0になる日本の住宅はどう考えても異常!」
http://www.fx2ch.net/archives/%e3%80%90%e4%bd%8f%e5%ae%85%e3%80%91%e5%80%9f%e9%87%91%e3%81%97%e3%81%a6%e5%ae%b6%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8220%e5%b9%b4%e3%81%a7%e4%be%a1%e5%80%a4%e3%82%bc%e3%83%ad%e3%80%8c.html
家自体が長持ちしたとしても水回りはもたないし、間取りが時代遅れになるから、歴史的価値のある建物以外はそれで十分じゃないかな。
 
画像加工しまくった女子、後ろの男を寄生獣化させるwwww
http://onecall2ch.com/archives/8723283.html
元の顔が見てみたい。

ひぐらしのなく頃に」←主人公はストレス解消で幼女を襲ってました・・・・・
http://chomanga.com/archives/50465712.html
この作品はどこまで被害妄想でどこまでが現実という設定なのかよくわからない。