クピ・クピって何ぞ

大河ドラマで取り上げられたら視聴率すごいことになりそうな武将
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/50374242.html
武将だともう有名どころはやり尽くしてるから該当者なしかと。人物全般に拡張したら昭和天皇だろうなぁ。
 
あまり知られてないけど、サプリメントで有名な会社DHCは「大学翻訳センター」の略
http://www.mudainodocument.com/articles/40176.html
千趣会とFC2はどうしてこうなった感が半端ない。
 
手塚治虫ですら当時のマニアから「終わった人」扱いされていたらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52183047.html
終わったとすら言われなくなったときが本当の危機なのかな。
 
ワンマン経営のブラック企業って酷いな
http://2chcopipe.com/archives/52045669.html
これただのツンデレじゃないですかやだーw
 
アメリカ南部に雪が降るとどうなると思う?」→信じられないことが起きていた
http://labaq.com/archives/51878936.html
交通機関が麻痺とかだと思ったらそんなレベルではなかった。
 
2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『トイレの呼び方「横浜」の意味』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5159812.html
入場税100%とか色々凄まじい。
 
彡(^)(^)「今日は初デートや!キメてくで!!」→結果wwwwww嘘やろwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1984806.html
どんな酷い振られ方をするのかと思いきや、まさかの斜め上展開。
 
韓国与党・セヌリ党が安倍首相に逆ギレ 「韓日関係の懸案まで政治利用している」
http://matometanews.com/archives/1839347.html
報道陣が皆カメラを置くってどんなメッセージ?と思ったら、これとは別件なのね。
http://www.sankei.com/photo/daily/news/161123/dly1611230006-n1.html