日本はツイッタ黒字ってmjd?

狼って遺伝的に「ワン」って鳴けなかったよな?と思ったら
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5327092.html
わざわざ順応してくれるとかぐう聖すぎる。
 
日本人のツイッターの使い方が特殊すぎる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52182911.html
そもそも、何で半角150文字じゃなくて全角アリの150文字制限にしたんだろうね?
 
英語で「神ってる」って言える?
http://netaatoz.jp/archives/9457632.html
スラングを適切に訳せって言われてもねぇ。
 
新車販売 1990年777万台→今年500万台割れ 軽すら買えない人続出
http://okanehadaiji.com/archives/9452036.html
昔より買い替えのサイクルが早くなってそうなイメージがあったんだけど逆か。
 
クロエの流儀、あいまいみーにブチ切れ
http://warotanikki.com/62844
キレてるのはクロエさんであって作品(作者)がそうというわけではない……はず。
 
漫画『桜Trick』、とんでもない展開になっててワロタwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-15053.html
親御さんの「すごい世界だ…」は名言として残していきたい。