22世紀の高齢者は100歳以上かな?

日本老年学会「現代人は心身が若返っているから『高齢者』の定義を75歳以上に引き上げるべき」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4733213.html
アメリカで肥満の定義を変えた件を彷彿とさせる。
 
デレステ』廃課金者さん、“2140連”してお目当てのキャラを手に入れるwwwwww
http://jin115.com/archives/52161131.html
そこらのリーマンが2ヶ月で稼げるかどうかの金を簡単に使えるあたり半端ない。
 
SAOってさ、サチをメインヒロインにしてれば名作だったよな?
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-14999.html
メインはアスナで良かったけど、サチの出番終わるのが早すぎて勿体無いとは思った。
 
鶴岡八幡宮の警備員の制服がかっこよすぎて腐女子達がたじたじになってる件
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4732524.html
拘束時間あたりの給与がイマイチ。
 
上坂すみれさんの実家が凄まじいと言舌題
http://www.akb48matomemory.com/archives/1063502784.html
まさか関内とは。
 
新海誠石田衣良にブチ切れ「なんで面識ない人にこんなもの言いされなければならないのか」
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-15025.html
まぁ事実だとしても余計なお世話だよなぁ。
 
脱○する美人ウエイトレスが増加
http://warotanikki.com/62746
あの国にこんな顔立ちの人がいるのが意外。