人工元素はほとんど高いはずだけど

世界で最も『グラムあたりの単価』が高い物質TOP16
http://fesoku.net/archives/8703353.html
1位は定義アバウトすぎ。
 
意外と知らない雑学『ニンニクは桃より糖度が高い』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5162041.html
きゅうりは牛乳より水分が多い、よりも衝撃的。
 
【最後の】北条守時【執権】
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/49257351.html
確かに守邦親王はもっと影が薄い。
 
休刊した「小○年生」に変わり「小学8年生」創刊wwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4736022.html
理由が強引すぎる。
 
Fate』の全クラスに適正のある日本人が発見されるwwwwww
http://jin115.com/archives/52161931.html
ライダー言いたかっただけちゃうんかw
 
魔法陣から悪魔を召喚する演出を発明した人物にネット上で驚きの声
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52183336.html
そういや悪魔くんの作者って水木しげるだったな。
 
サメの唐揚げ「サガット」  漁の厄介者を大洗新名物に 茨城
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5161717.html
やっぱりタイガーが連想されるw
 
飲食業に勤めていた人が旅先で出てきたケーキを見て思わず真顔になる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52183350.html
結婚式場でもか……。そりゃ大量の料理を現場で手作りなんかしてられないだろうけどさ。
高いところでもこの有様なら、そこそこ安いところでいいやってなるわな。
 
カラオケ店員はヒトカラに来るお客さんのことをこう思っているらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52183347.html
従業員から見た良い客と経営者から見た良い客は別物だよね。