都会に住みたがるのは経済的理由

理系の書いた年賀状がすごい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52182682.html
ラマヌジャンのタクシー数にまつわる逸話を思い出した。
 
「働くのがそんなに偉いのか!」とか言ってテレビに出たニート(24)、実は死ぬほど働いてたwwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/39870.html
確かに、これだけ色々挑戦するのは1箇所を継続するより根性いりそう。
 
千葉県民「千葉は埼玉より上!」 俺「72.8」 千葉「え?」 俺「千葉県の下水道普及率72.8%」
http://burusoku-vip.com/archives/1818537.html
9割超えている県が少なすぎ。
 
いい加減さ「東京○○」ってタイトルの作品やめね?
http://burusoku-vip.com/archives/1818436.html
ミュウミュウがちゃんと出てた。
 
少子化の原因って若者が見栄っ張りになったからだよな
http://waranote.livedoor.biz/archives/50359813.html
その理屈だとバブル期に一番少子化でないとおかしい。
 
俺嫁派の俺、スクフェスの主人公が女と聞いて涙する
http://lovelivepress.com/blog-entry-12880.html
どちらかと言えば百合派だけど、俺嫁派なんて言葉初めて知った。
 
日本テレビさん、水瀬いのりファンを晒し上げるwwwwwwwwww
http://magsoku.blomaga.jp/articles/75981.html
ガチであろうとヤラセであろうと、テレビで宣言するのはちょっと…。