そもそも斧って鋭利さが求められるものかな?

リンカーン「木を切るのに8時間与えられたら、私は斧を研ぐのに6時間を費やす」←これ
http://world-fusigi.net/archives/8698069.html
最新の伐採機って随分と面白そうだなぁ。
 
あなたなら飛行機の帰還率を高めるために装甲板をどこに追加するか?
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52182451.html
こういうの結構見落としそう。
 
秋篠宮家の皇族費、6700万から3億2400万へと増額へ
http://vip.blomaga.jp/articles/57792.html
いつの間にか譲位の話がそんなに進んでたのね。
 
天皇って戦国時代どうやって暮らしてたの?
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/49184156.html
後土御門天皇が斉の桓公みたいなことになっていたとは。
 
どの料理が擬人化されているか当てるスレ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9453070.html
料理名がマニアックすぎ。で、このゲームは声優のメンツからして18禁?
 
「これぞ同人誌」という同人誌が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52182394.html
COMIC ZINならこの手のマイナーどころも扱ってるのか。
 
陰キャはこの中だと5番の女の子を選ぶらしいぞwwwww
http://suresuta.jp/archives/73963
3番の向日葵ちゃん一択ですが何か?にしても、1人だけ油性とかホント櫻子ちゃん天邪鬼。
 
女児向けアプリ、なんJに媚びるwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1983523.html
花澤香菜佐倉綾音というチョイスが大きなお友達向けじゃないですかやだー。
 
ワイ元アイドルマネージャー、夢見てるキモオタに現実を教える
http://college2ch.blomaga.jp/articles/172955.html
貞操観念に関することじゃないだけマシ。