物部・蘇我・大伴あたりは退場早かったのに

最強の声優棒読みアニメってなに??
http://subcultusin.net/archives/1063351855.html
とある飛空士への追憶に比べれば、帰宅部屍姫ソウルイーターなんて可愛いもんよ。
 
藤原氏はなぜ長続きしたのか?
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/49168272.html
そういや上杉も藤原氏か。
 
元ハワイ知事「謝りにこいという国とは違う」「とても感動的」安倍首相の真珠湾訪問
http://www.honmotakeshi.com/archives/50338663.html
日系人の元知事がいるとは。
 
最近のボケての☆6000越えのボケがこちらwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52202555.html
絵音さんぱねぇっす。
 
コレが45年前の美人の写真だという衝撃wwwwwww
http://rastaneko-blog.com/archives/107908.html
写真自体の画質以外は古さを感じないなぁ。
 
《C91》比村乳業の待機列がエゲツなすぎる・・・
http://moyugenn.youblog.jp/archives/15303454.html
元々同人界隈では大手だったらしいけど、月曜日のたわわがあれだけ有名にあったら、そりゃねぇ。
 
韓国経済:ついに忘年会すら行われず、飲食店の売上が大幅減少
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5156114.html
ほぼ公務員だけが対象なのにこの影響の大きさよ。
 
美少女同人作家のバカうどん先生、とんでもないメールが届いていた。アカンやろこれwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1983633.html
まぁあの内容ならね。