はいはい江戸天皇ね

多孔質金属がヒートシンクの常識を変える?
http://jisakutech.com/archives/2016/12/27836
多孔質だと熱伝導小さそうな気がするけど、どういう原理なんだろう?
 
中居君「SMAPって自然で出来てるんだよ木がいて稲がいて草がいて香がいて。で俺はその真ん中」
http://vip.blomaga.jp/articles/57622.html
香木ってのがあるぐらいだから香もOKかと。
 
本能寺の変←1582年 秀吉関白就任←1585年
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/50325055.html
翌年に賤ヶ岳の戦い、翌々年に小牧・長久手の戦いって駆け足すぎる。
 
彡(゚)(゚)「大正時代のダンロップタイヤの広告?ちょっと調べたろ!」
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9450421.html
いわゆるミシュランマンはビバンダムって名前なのか。
 
なんで「江戸」は300年近く続いたのに「平成」は30年そこらで終わりそうなんだ?
http://blog.livedoor.jp/gabareki/archives/6734950.html
暗黒天皇とかいう厨二心をくすぐられすぎなネーミング。
 
100年前中国人「なんや写真っての撮るんか?せや!」
http://tihourekisimatome.blog.jp/archives/1063390382.html
この表情を維持するのめっちゃつらそう。
 
「OCN」が20周年、128kbpsの常時接続を当時破格の月額3万8000円で提供
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52041831.html
ダイヤルアップ時代は月3000円超えたあたりからヒヤヒヤもんだったなぁ。
 
アルジェリアとナイジェリア出身の人に「君らの国って、名前が似てるけど何か関係あるの?」と聞いた結果
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5322364.html
まさかジェリアの意味まで別物とは。
 
あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4730318.html
せっかくの画力なのに美少女が描かれているのが1枚しか無くて勿体無いw
 
北朝鮮幹部が金正恩の前でメガネを拭いた結果www
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8694417.html
この国で幹部になるのと貧民になるのとどっちがリスク高いんだろう。
 
DMM、はちま起稿を買収していたことを発表
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/50323378.html
はちまも大手には違いないけど、もっと影響力ありそうなサイトは買えなかったんだろうか。