帝国は今のところ無いよね

国史小説のおすすめを紹介し合おう
http://osusoku.com/24533.html
こうしてみると田中芳樹とか井上靖ってマイナーな時代のも結構書いてんだなぁ。
 
日本の労働環境ヤバくね?
http://military38.com/archives/49153117.html
長期休暇が不正防止に繋がるというのが興味深い。
 
萌え擬人化、超えてはいけないラインを平気で超えるwwwwwwwwww
http://squallchannel.com/archives/49152134.html
仏壇要素はあまり感じられないけど、グランプリ以外も上手い絵が多いなぁ。
 
声優・竹達彩奈さん、公式ファンクラブ『あやな公国』を設立!!本日より仮登録受付開始!お前ら急げ
http://himasoku.com/archives/51983114.html
ゆかり王国とちゅーりっぷ王国に遠慮して敢えて「公国」なのかな?
 
トップ営業マン「年収3000万で分かったのは、4000万ないと足りないこと」
http://kabooo.net/archives/50190629.html
そして独立して取締役かw
 
幹事のゆとり新卒、忘年会の支払いで自分のクレカを使って顰蹙を買うwwwwwww
http://kabooo.net/archives/50268751.html
それくらいは手間賃として認められなきゃねぇ。
 
新卒採用で重要視する項目、12年連続で「コミュニケーション能力」が第1位→会社「よっしゃ!コミュニケーション強者を採用しまくるわw」→結果wwwwwww‏
http://kabooo.net/archives/50169706.html
単に似た者同士で意気投合しているのと、本当のコミュニケーション強者とは別物なんだよね。