大型トラックなんて運転できる気がしない

丸亀製麺「ひとりの聖夜は、冷えますから」釜揚げうどんが24〜26日の夜半額に
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51645230.html
寒い夜、並145円のために行くべきか悩む。
 
y = x^2 + ax + a +1 の最大値と最小値が求められるかが人生の分かれ目だよな
http://chaos2ch.com/archives/4726378.html
Wolfram Alpha使いこなせるようになりたい。
 
あー分かる! 包丁を描くときにありがちすぎる間違いww
http://enoge.org/archives/post-13543.html
自分の包丁を見たら、どちらでもない中間だった。
 
鬼才、サルバドール・ダリが出演したチョコレートのCM
http://karapaia.com/archives/52230852.html
有名画家はたいてい近代以前のイメージがあるけど、この人は日本が平成になった頃まで生きてるんだねぇ。
 
運送業やけど大型ドライバー不足がやばい
http://himasoku.com/archives/51982108.html
「荷物が勝手に乗っかって勝手に降りていくから楽」は蓋し名言。
 
こいつの部下になるのだけは止めとけってブラック武将を教えといてくれ
http://2chcopipe.com/archives/52044165.html
よくある関羽張飛の対比じゃないのか。
 
はがき、1枚52円→62円へと大幅値上げ バカじゃねえのもう出さねえよはがきなんか
http://news.2chblog.jp/archives/51900221.html
葉書は出す機会少ないからいいけど、定形外郵便まで上げられるのはショック。
 
化学のgifいいよね
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9444695.html
イカのこんな動きを実際に見せられたら超ビビるでゲソ。

JKの理想と現実を表したイラストが公開され現役から共感の嵐!
http://jin115.com/archives/52159662.html
良くも悪くも、JC3とそんなに変わるもんかねぇ。
 
オタクの考えた今年の紅白が結構おもしろそうでワロタwwww
http://onecall2ch.com/archives/8690269.html
何次元だろうと結局μ’sかい!!
 
『リゼロ』のメインヒロイン・レムりんの等身大フィギュアきたーーー!お値段148万円!
http://checkmate-blog.com/archives/78400
これを経費で落とせるような事業者なら買いたいけど、個人だとねぇ。
 
美少女フィギュアとお碗がセットに「フィギュ椀」シリーズ 発売決定
http://figsoku.net/blog-entry-42571.html
明日発売だけど売れるんだろうか。珈琲貴族の絵だろうと日本で3人しかいない職人だろうとさすがに食器一つで4万は……。
 
「全米泣かせたかった」映画館で玉ねぎエキスを散布し逮捕
http://news-lie.net/2016/12/world/3185
そもそもアメリカじゃ「全米が泣いた」とか言わなさそう。
 
東京・有明で行われたクリスマスイベントで大事故が発生 これは日本の抱える闇でもある
http://www.mudainodocument.com/articles/39946.html
むしろ20代からアイドルにイマイチ興味なくなった身としては不思議でならない。