ツイッタラーという表現に違和感あり

明治の元勲で打線組んでみたww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5138780.html
そもそも、イクヤマイマイなんて覚え方知らなかった。
 
世界の官邸を愛称の意味も含めて紹介する
http://world-fusigi.net/archives/8662262.html
kanteiとかアリなんかいな。
 
明治時代のオタク用語wwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/archives/1062758126.html
英語の代わりにドイツ語だった以外は今と似たようなセンス。
 
ブックオフは文化破壊?
http://2chcopipe.com/archives/52042916.html
結論:希少本以外は電子書籍でおk
 
宝くじの当選は完璧にコントロールできる?
http://2chcopipe.com/archives/52042815.html
米1粒は20mg以上あるらしいから、100kgの米の中から見つけるんなら500万分の1だし、東京ドームの面積0.047平方kmに対して2000万分の1の確率で当たる文字って20平方cm以上必要なのでは?
 
イッタラーが「ハリー・ポッター」のイラストを描いて投稿→ハリポタ原作者のJ.K.ローリング氏本人(870万フォロワー)がコメント付きで紹介!!!
http://jin115.com/archives/52156499.html
外国語圏に評判が伝わるってレアだなぁ。
 
豊田章男投資銀行飽きたからパパTOYOTA入れてよ」豊田章一郎「いいけど、特別扱いはしないぞ」
http://alfalfalfa.com/articles/170455.html
この人の場合ただの七光じゃないし。
 
何で「女みたいな男」は受けるのに「男みたいな女」は受けないの?
http://megusoku.com/archives/9552966.html
>>43が的を射ている。
 
バイト先に上坂すみれを足して2で割ったような女が入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://checkmate-blog.com/archives/71600
>>1の国語力がヤヴァい。
 
合法的に家賃実質タダにする方法思いついたったwwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/170525.html
合法じゃねぇし!!!
 
℃-uteとかいうアイドルが<法律違反(6ヶ月懲役)>を犯したらしい
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2110000.html
戦場じゃなければセーフ、ってわけでもないのね。
 
戦前の女子高生が今のJKと変わらないと話題にwwwwめっちゃ可愛いwwww(画像あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2109804.html
スカートはチェック柄じゃなくて光の当たり方でそう見えてるだけかな?
にしても、ナイロン発明前でも絹のストッキングなら日本にもあったのね。