アメリカ大統領も近年は90代まで生きる人多いよね

徒歩で行ける距離なのにタクシーに乗った若造がいると運ちゃんが通報 → 詐欺の受け子でした。 逮捕
http://news.2chblog.jp/archives/51897872.html
さすがにそれだけで怪しいってことはないよなぁ。
 
キューバカストロ前議長が死去 90歳
http://waranote.livedoor.biz/archives/50089334.html
弟が健在とはいえこちらも85歳、ゴルバチョフも同じ歳かぁ。
 
稀勢の里さん、大相撲史上初の優勝なし年間最多勝者となる
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/50090484.html
白鵬が休場していたとはいえ、この記録はレアすぎる。
 
アメリカ人の友達「ゲームの銃は笑っちゃうよ。弾が照準通りまっすぐ飛ぶんだもんw」 俺「え!?」
http://military38.com/archives/48931790.html
平均速度200m/sで10m進む間に1cm落ちるくらいだから、真っ直ぐと言えるんじゃないかと。
これが距離200mとなると、800m/sでも30cm落ちるから誤差大きいけど。
 
鎖国」、歴史の教科書から消えるwwwwwwww
http://okutta.blog.jp/archives/8641547.html
内閣総理大臣織田信長徳川家康が「サコクしそー」って言われてたのを思い出した。
にしても、士農工商って儒教用語だったのか。
 
韓国人「20枚の写真で見る20世紀の歴史の瞬間」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/50081164.html
彩色してあるとはいえ、1863年南北戦争の方が1969年のビートルズより高画質なのが違和感あり。
 
恋愛のプロ「好きなものが一致するより、嫌いなものが一致する方が恋愛はうまくいく」 ← これマジ?

確かにねぇ。問題は、好きなものが一致しないより嫌いなものが一致しなかったときの方が気まずいこと。
 
魔法少女が戦死したり病死したりするのを楽しむ今のアニメ文化は正直気持ち悪い
http://www.watch2chan.com/archives/50089177.html
魔法少女プリティ☆ベルがアニメ化したら同様の扱いになるのかな。戦死者の割合は少ないけど、ストーリーは十分重いし。
 
重度のアニオタの俺に彼女ができた結果wwwwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/48941810.html
重度の28歳アニオタなのに、費やした費用がたったの300万???
 
「スイーツ下着」を着る女子が女神wwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4714392.html
デザインがお菓子仕様なだけか。びっくりした。
 
浮気しない女って何割くらいおるんかな?
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/48933488.html
浮気しない相手を見つけるより浮気できない状況を作るほうがまだ簡単に思える。