カラーって英語じゃないのね

イタリアで世界最高齢の女性、117歳に 食生活は「生卵とクッキー」
http://www.gurum.biz/archives/68606573.html
子孫はいないのか。
 
問題です「世界で一番ピラミッドの数の多い国といえば?」
http://matometanews.com/archives/1835273.html
エジプトと見せかけた中南米ですらなかった。
 
人類史上最もお金持ちな人物ランキングが興味深い。
http://www.fx2ch.net/archives/45811459.html
ビル・ゲイツが入っているのにヒューズが入ってない時点で…。
 
正史三国志関羽伝の全文(意)訳と解説をするで
http://tihourekisimatome.blog.jp/archives/1062731995.html
手術の話とか呉との縁談って正史にもあったのね。
 
徳川慶喜を語ろう
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/48971157.html
孝明天皇徳川家慶とパークスとロッシュに気に入られるとか只者じゃない。
 
庵野秀明監督がガイナックスを提訴
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52180583.html
過去の遺産でまだまだ知名度は抜群だけど、人材は殆どカラーとトリガーに移ってるんだっけか。
 
儲けるためにHIV薬を50倍値上げした製薬会社の元CEO、安価で有効な薬を開発した高校生をtwitterでディスりまくるwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2110545.html
こんなにもドヤ顔が似合う人物はそういない。