鳥取はどうなんだろう

島根県、人口が大正時代を下回る
http://zch-vip.com/archives/50014256.html
当時の日本の人口は5500万人くらいで、今の半分もいないのに。
 
富士そば」会長の超ホワイトな経営哲学が絶賛される!!全ての経営者は見習うべき!
http://jin115.com/archives/52155024.html
80になっても今の若者を肯定できることが素晴らしいと思う。
 
批判が多くても漫画の実写化が続く理由がこれ
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52179552.html
テルマエでも100万とか夢がないなぁ。
 
最近、メガネ屋が安すぎだと思うけど何か問題とかないの?
http://okanehadaiji.com/archives/9381746.html
レンズはHOYAだしサービスの質も十分だから、もう旧来のメガネ屋に行く必要は無くなったかな。
 
すげぇ!97歳の上人が運転免許を自主返納!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52194876.html
何遍死にかけてんのこの人。
 
レムの等身大フィギュア制作決定wwww
http://otakomu.jp/archives/454359.html
他には俺妹のあやせも出るのね。中国じゃなくてタイの工場ってのが意外。
 
さすがだ、Z会。中学生の間にこれを教えるのはいいことだ。
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5304075.html
意図どころか、25%程度しかない回答を50%相当の大きさで描かれた円グラフとかテレビに出ることあるよね。
 
ドイツに到着した移民・難民 就職率は13%
http://military38.com/archives/48889921.html
移民で労働力不足を解消とは何だったのか。