清原姓の有名人って他は清少納言くらいか

世界で初めて初めて「風」を描いたのがこの浮世絵ってマジか そらヨーロッパの画家もビビるわ
http://www.mudainodocument.com/articles/39463.html
風向きに沿って線が描かれてるんじゃなくて、あくまで飛んでる物を描写してるだけなのか。
 
山本昌さんうっかりBリーグで始球式をしてしまう
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52386050.html
バスケ選手や横綱と並んでも見劣りしないとか色々おかしい。
 
清原和博さん、神戸マラソン4位入賞!
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52390597.html
有名人にあやかって名前付けるときは要注意だねぇ。
 
小学校を擬人化したブラウザゲームが登場wwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4713285.html
こういうのは再現度とか考えたら負け。ただひたすら可愛いかどうかに着目すべし。
 
加藤さん中古になる・・・
http://otakomu.jp/archives/455422.html
店としては客寄せにうってつけだけど、持ち込んだ人は買ったことを後悔してそう。