ゆるゆりがマガジンに移籍…は無いよね

講談社一迅社を完全子会社化。
http://alfalfalfa.com/articles/166655.html
>>18が脱力感溢れてる。
 
海外「日本滞在中が一番楽しそうだ」 日本を満喫するダライ・ラマ法王の姿が話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2131.html
どんだけ紅茶花伝好きなのこの人w
 
日本初のコンビニ閉店 45年の歴史に幕
http://sister.otaden.jp/e438389.html
ココストアってそんな古くからあったんだ。
 
最近駅で見ないもので打線組んだ
http://himasoku.com/archives/51977227.html
存在自体は知ってても、使ったこと無いものが多いなぁ。
 
末期がん少女、遺体冷凍保存=「生き返るため」、裁判所容認―英
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52390425.html
有名どころだとキン肉マンII世のミート、マイナーどころだと未来少女エモモーションのモモみたいな例が漫画ではあるけど、現実では今世紀中に実現しそうに無いよなぁ。
 
とんでもない名前の子供が現る
http://gossip1.net/archives/1062509037.html
幻の銀侍ってその手のサイトで見たことあるけど、寿司屋の息子だったのか!
 
安倍首相がトランプ氏に贈ったゴルフクラブが判明!本間ゴルフの特注品『BERES S-05』50万円
http://jpsoku.blog.jp/archives/1062517208.html
大国の首脳同士でプレゼントする高級品にしては安いか。
 
ごちうさのメインキャラ、また1名省かれる子が出る
http://onecall2ch.com/archives/8656284.html
こけしの方じゃなかったwww
ってか、フルネーム不明なひだまりスケッチはともかく、ごちうさまでニックネームで表記しているなら、他の作品もそれに倣って人数増やしてあげようよ。
 
外にたまにコカ・コーラのロゴが入った自販機くらいの大きさの赤色の置物置いてあるけど
http://insyoku.livedoor.biz/archives/48859166.html
そんなのあったんだ!!
 
Amazon「もっと儲けたいな…せや!注文したら60分以内に届く様にしたろ!」運送屋「ヒェッ…」
http://gadgetlife2ch.blomaga.jp/articles/169726.html
自動運転ならぬ自動配送でも実用化しない限りは悲惨だろうなぁ。
 
ロシア人声優ジェーニャが結婚&妊娠!!
http://grasoku.com/articles/13119206.html
もう10年以上も日本にいたのね。