「うぐぅ」は流行らないのかな

ガルパンおじさんたちの落書きがくっそ上手いと話題に
http://vipsister23.com/archives/8652841.html
こんな描きにくそうなところなのに上手すぎ。
 
橋本環奈バカ売れ、しかし所属するアイドルグループはリーダーすら無名で格差深刻
http://www.kglsribr.com/articles/1431.html
そういやZ-1も上戸彩しか知らない。
 
アメリカで空前のたい焼きブーム
http://matometanews.com/archives/1833172.html
なぜ今になってKanon
 
工学部をコスパいい順に並べると「機械>材料>土木>化学>電気>」建築だよな
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51641486.html
電気が最強でしょ。
 
アメリカ大統領選挙ってなんで平日火曜投票なんてクソみたいな伝統を続けてるんだろうと思ったけど
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5297794.html
ホント社畜根性が染み付いてしまっているなぁ。
 
慶応大生が二次会に行くか行かないかで口論に 女子大生学をホームから突き落とし殺人未遂で逮捕
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4707574.html
あの高さじゃ電車来てなくても危険すぎる。
 
ご注文はうさぎですか?』森永ミルクココアとスペシャルコラボ!11月7日ココアの日に実現
http://zakuzaku911.com/archives/4707492.html
たまにはロザバンの心愛ちゃんのことも思い出してあげてください。
 
「2次元しか愛せない」オタクを3次元女優が食べ物に例え反論した結果www
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8650441.html
むしろ、大トロを注文したら毎回食べる直前で取り上げられて懲りた人生。
 
「勝負には勝ったけど死んだキャラ」って誰がおる?
http://aaieba.livedoor.biz/archives/49889868.html
タルるートくん江戸城本丸が出てこないとは。