CHIBAやSAITAMAは無いのか

フランス産の和風ボードゲーム「KANAGAWA」。が発売。欧米では日本・アジアを題材にした作品が増加傾向
http://matometanews.com/archives/1832049.html
結局どの辺が神奈川なのか謎なのね。
 
世界から認められた日本の駅がこちらwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9403817.html
確かに美しい駅だけど、肝心なのは周りの施設だよね。
 
鉄分減少の「ひじき」改訂前のなんと9分の1以下 「切り干し大根」改訂前の3分の1に
http://insyoku.livedoor.biz/archives/48775819.html
他の食品も鉄釜で茹でれば……。
 
「部活がクソ」という共感しか生まないマンガwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4704559.html
運動部は大変ですなぁ。
 
最低賃金は932円!しっかりチェックゥー!」という広告の横にとんでもない広告が貼られるwwwwww
http://jin115.com/archives/52153139.html
なぜそのポスターを千葉の駅に貼ったのか。
 
有名イラストレーター「僕は日本を捨ててドイツに行って成功してる。日本はオワコ」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4704631.html
労働環境はともかく、住むぶんには東京が一番良いと思うんだけどなぁ。
 
日本水道協会による“水属性ヤンデレ”ポスター2016年版wwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9404265.html
セリフの長さがめだかボックスを連想させる。

なんだよこの漫画www
http://2chcopipe.com/archives/52041108.html
この手の使用人って他の漫画なら人間離れした強さなイメージのに、無抵抗で殺されるんかい!