ロールスロイスは故障しません、の方かと思ったら

ロールスロイスの技術者は、旅客機や戦闘機の風防に向かって、死んだ鶏を高速で発射する特殊装置を製作した。
http://ayacnews2nd.com/archives/52096502.html
鳩じゃねぇwww
 
日本のアニメには0〜100歳まで全てのキャラが存在している!? 真実はいかに? 一覧表発表!!
http://animedayo.net/%E3%80%90%E9%A9%9A%E6%84%95%EF%BC%81%E3%80%91%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%81%AB%E3%81%AF0%EF%BD%9E100%E6%AD%B3%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%82%AD/
NEEDLESSのディスクさん懐かしい。90代なんて半端な設定のキャラはそうそういないよなぁ。
 
札幌駅を写真に撮るとマジでアニメにしか見えない!テロップを付けるとさらに完璧
http://blog.esuteru.com/archives/20004667.html
こんな色合いが現実の風景であり得るとはね。
 
週刊少年マガジン、とんでもない4コマ漫画を連載させる
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-14046.html
ボードに書く(描く)女の子なら色んな作品にいたけどねぇ。咲-Saki-のエイスリンとかS・Aの芽とか。