マインちゃんの綴りは?

mine(私のもの)←わかる mine(鉱山)←は?mine(採掘する)←は? mine(地雷)←は?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5124087.html
生の発音が150通りってホンマかいな。
 
心がほっこりする漫画を読もう(´・ω・`)
http://2chcopipe.com/archives/52040809.html
元ネタのイザナギイザナミとは長幼が逆なのね。
 
南北朝時代応仁の乱とかいう日本史のピーク
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5124732.html
後南朝なんてあったのね。
 
ついに声優・上坂すみれさんの水着姿やすっぴん披露などプライベートをさらけだした集大成本がでるぞおおおお
http://yaraon-blog.com/archives/94195
水着を要望するのは悪じゃなかったんですかー!!
 
実写版『咲-Saki-』の演じるキャスト達、普通にしてればみんな可愛いor美人の子ばかりだった
http://yaraon-blog.com/archives/94209
結構有名どころのアイドルも多いのに、無理に似せようとコスプレさせた結果コレジャナイ状態。
 
なんJの歴史漫画wwwwwwwww
http://vipsister23.com/archives/8630019.html
誇張され過ぎにしても、なんJは駆逐の歴史やねぇ。