最近タコス絡みのアニメ無いなぁ

なんでタコライスってタコ入ってないんだよ、スだけ略すなよ
http://insyoku.livedoor.biz/archives/48739692.html
タコス飯かライスタコスにすれば解決。
 
年賀状、2017年から1月2日に届かなくなる
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4702554.html
元々は配達してなかったのね。
 
茶道の所作に含まれる暗殺対策にネット上で衝撃が走る
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52178103.html
文化系の典型例みたいなのにねぇ。まさか千利休切腹させられたのって…。
 
岡田斗司夫氏「ジブリ作品の半分は失敗してる。ナウシカラピュタ、トトロはアウト」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52178027.html
それで失敗とか厳しすぎる。
 
ピラミッド建設時の出勤表が発掘されて、欠勤した人の理由が書き込まれてる件wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4701764.html
上司の家を建てに行くとき上司は何やっていたんだろうか。
 
慶應義塾大学の100円の朝食サービスすご過ぎワロタwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4701721.html
さすがに部外者はダメか。

男だらけの職場で働いてる女の子(20)マジでかわいくて草 舌ペロほんまかわいい
http://www.mudainodocument.com/articles/39155.html
駅員とかと違って大抵の人は会う機会がないから実感わかないけど、こういうところで働く娘はどれだけ増えているのか。
 
三笠宮さまのご逝去についてコメントした人物がある意味すごいと話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52178271.html
96歳まで徹夜してもこれだけ長寿って、やっぱ寿命は生まれ持った要素が支配的なのかなぁ。