昌さん副業引退した後も生き生きしてんなぁw

誰かに教えたい雑学
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5115824.html
空港にすべての飛行機を入れるキャパがないって話は聞いたことがあるけど、自動車も似たようなものなのね。
 
山本昌、優勝する
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54677012.html
またまた〜、こっちが本業なんでしょ?
 
ネットに毒されすぎるとこれが煽り文句に見えるらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52176969.html
画力が幼稚園児以下ですが何か?
 
ラーメン三銃士より連れてきたおっさんの方がヤバかったwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9237250.html
コラ画像多すぎて元画像見るの久しぶり。
 
中国のロッカーキーの仕組みが凄い
http://2chcopipe.com/archives/52039286.html
あとはメンテナンス業者も一緒に鍵をかざさないと開かない仕組みにしよう!
 
ハローワークが残業代440万円未払い
http://sonicch.com/174185.html
もうハロワや労基がブラックってのはお約束になってるよね。
 
愉快な英語のジョークを紹介する
http://hamusoku.com/archives/9381850.html
教師を轢き殺しちゃ(アカン)。
 
廃課金「お前らがこのゲームを楽しめるのは俺らのおかげ」
http://hamusoku.com/archives/9381983.html
所詮ユーザーは課金額にかかわらず業者の手のひらで踊っているだけだから。
 
声優オタがコネを使いライブを関係者席で観賞⇒内緒にもかかわらず本人と会った内容を暴露して炎上
http://onecall2ch.com/archives/8616261.html
スッキリといい関係者に恵まれないなこの人。
 
WEB漫画時代の「WORKING!!」、原作の韓国要素が排除されていた
http://onecall2ch.com/archives/8616361.html
14年も前からやってたのね。