1年の半分以上休みかぁ

東京タワーとかいうキチガイ建造物wwwwwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51973078.html
こんなとこで働いてたら毎日命がけだな。そして、60年前にしても日給500円って安すぎない?
 
応仁の乱wiki読んでるけど全く理解できねえ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5110913.html
アニメあったんか!
 
俺氏の会社の年間休日196日ww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5107353.html
これは素晴らしい。が、更に欲を言えば水曜休みがいい
 
世界史系・民族・文化に関するジョーク集
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4143292.html
マリリン・モンローはああ見えて博識なんでしょ?
 
この漫画の意味が分からない奴wwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9381578.html
こまけえことはいいんだよ!とりあえず可愛い女の子同士で百合百合していれば。
 
漫画でオッパイ担当ヒロインばかり好きになる奴wwwwww
http://subcultusin.net/archives/1061483316.html
ヘスティア様はむしろ性格が好きなんですが。
 
ついにまともな水販売されるwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9381971.html
モル比とか言ってる時点で、情弱相手じゃなくて知識ある人と皮肉を共有しているだけっしょ
 
コカ・コーラ「東・西」が統合 巨大ボトラー誕生でこれから起きること
http://news.livedoor.com/article/detail/12121311/
シナジー効果ってのは「行けたら行く」程度のもんですよ(ただし外資を除く)。