病弱な偉人って意外と多いよなぁ

ロシアのカラシニコフ銃の工場をテレビで紹介していたのだが
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13575.html
おばちゃん半端ねー。
 
男子大学生、忍び込んだ住宅に学生証と定期券を落とし御用
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13578.html
隠蔽工作わけわかめで、しかも陸上の関西チャンプとな?
 
東京までの交通費を基準に作り直した日本地図がヤバい。〜おーい秋田県は何処??
http://netouyonews.net/archives/9376805.html
飛行機代って正規料金と格安プランの差が大きいからあくまで参考程度だろうけど、やっぱ需要が多い北海道・沖縄よりも半端に遠い県の方が高いなぁ。
 
ノーベルがダイナマイトを作るまでを描いた偉人漫画の展開が雑すぎる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52176759.html
強い力が欲しい=ダイナマイトって、このノーベルなら死の商人言われても仕方ないわ。
 
美人すぎる東大卒電通新入社員、入社1年目で過労自殺する
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4693820.html
自殺よりはマシな逃げ道はいくらでもあったはずだけどそんな冷静な判断ができない状況だったんだろうなぁ。
 
咲-Saki-」の宮永姉妹、クォーターという驚き設定を出す
http://onecall2ch.com/archives/8613215.html
アークタンデだかアークタンダーだか知らないけど、どこの国なんだか。
 
ニャル子さんのアニメで肌の色が暗いって言って誰にも同意を得られなかったのを思い出したんだが
http://onecall2ch.com/archives/8613453.html
言われてみればそうかな、という程度。
 
結婚相談所でこの4人中、お前らなら誰選ぶ?
http://vipsister23.com/archives/8615720.html
年齢・結婚歴・金銭・趣味etc…ものすごく一長一短で迷うチョイスだこと。
 
有給をもらえなかったから労基に相談した結果
http://ryusoku.com/archives/4694248.html
いや〜、本当にうっかりさんだなぁ(忘れてたとは言ってない)。
にしても、年収700万(手取り150万以下) ってイミフすぎる。