小野寺さん救うならせめて妹の方でしょ

「小学二年生」休刊へ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5113658.html
もうこれ学年ごとにする意味ないじゃん。
 
退職する上司から「これを俺の遺言だと思って読み込め。ビジネスに必要な事が全部書いてある」と渡された本…
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5281124.html
面白いけど実用性無いやろwww

尿管結石になる原因ベスト3wwwwwwwwwwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9818.html
2リットル水を飲んでたら周りから不審に思われるんですが。
 
YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの?
http://2chcopipe.com/archives/52038963.html
わざわざ3人も呼んで検証するとは手間かかってんなぁ。
 
講談社 AmazonKindle Unlimited」から説明なく全作品消され抗議 「憤っております」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/49689969.html
ページごとに金払ってたら確かに漫画は高く付くけどさぁ、日本を代表する出版社にこの仕打ちってどうなのよ。
 
ニセコイ」の小野寺さん、最終巻のおまけページで救済措置が取られるwwwww
http://www.saikyo-jump.com/archives/49676803.html
演劇でロミオとジュリエットやったときみたいな救いがあったのかと思いきや、どう見ても死体蹴りです本当にありがとうございました。
 
ベッ○ー、ゲスの極みなエロ漫画ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
http://vipsister23.com/archives/8612430.html
やっぱり小○方と同じ作者か!